2006年01月24日

やっぱりダメだよ〜。

ハウスの中にいるのは空です〜。

200601house2so.jpg


空の唯一のお友達の楽俊(らくしゅん)ちゃんが遊びに来てくれました。
楽俊ちゃんを見るや否やハウスに入ってしまった空です。


200601house4ra.jpg


ねえ〜遊ぼうよ〜って
楽俊ちゃんが誘っているのに益々隠れている空なのでした。ブブブ


200601house1raso.jpg


もう大丈夫かな…。ハウスの中で固まっているのが空です。
楽俊ちゃんはいつもニコニコでとても優しいんですよ。
楽俊ちゃん一緒に遊べなくてごめんね。
この後おやつはを上げたらハウスから出て仲良く食べていました。
まったく食いしん坊の空にはあきれます〜。
そのうち仲良く遊べる日が来るのかな…。


ニックネーム 空ママ at 11:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする